2011-11-28

  1. 2011-11-27 http://t.co/qO5ZSNfE
  2. keitaikakaku 月末ですね。携帯のキャッシュバック条件で不本意に契約させられた各種のコンテンツ、オプションなど、余裕を持って外しておきましょう。そういう自分もさっき気がつきまして、3150円損するところでした。
  3. 今月でeアミュの方は両方とも課金終わりかなぁ。30日にはDDRのログを取らないと。[mb]
  4. warcryVFO ナンジャタウンアイマスフェア最終日にクローズ時間までいるぜ、という糖分と戦う勇者様はいらっしゃいませんか?
  5. 久々に#jubeat で一週間の大会を開きました。3難易度の桃黄緑ジャケの大会、更新可です。そこまで難しくは無い、楽しい譜面が多目の大会だと思う。[mb]
  6. しかし寒くて布団から出れないな。[mb]
  7. 今日中に公立幼稚園に電話。夕方から資源ゴミを捨てつつプール。パーティーの後片付け。旦那様の本棚、ベッドカバー、枕カバー、ボアマットレス、灯油缶ケースを買う。水曜と日曜の調整。こたつ買いたい。来年1、2月の予定を書き出す。全部今日中に出来たらいいな。[mb]
  8. masatoku 衝撃は「洗剤とスポンジで手洗いしても最大でも1千分の1程度にしか減らなかった」じゃね……|朝日新聞デジタル:食器つけ置き、菌7万倍に 10時間で排水口並み http://t.co/BAIx49Fh
  9. 旦那様に許可もらえたら、週末は撮影会だから、頑張って絞ったり、手入れしたりしないとな。[mb]
  10. あれ?モバゲーアイマス稼働してるの?[mb]
  11. アイドルマスターシンデレラガールズのクールタイプに「秋月律子」以外のメガネアイドルのイラストを確認。引くまで頑張るよ!#iincho#imas[mb]
  12. とりあえず先行で逃げ切りたいと必死にモバゲーアイマスやってるなうw課金はする気はないけどね(^^;[mb]
  13. ここでメガネプロダクションではプロデューサーを募集中とか言えば良いのかな?http://t.co/n2oRYQM1"[mb]
  14. マイスタジオてすとhttp://t.co/IP1zVxtn
  15. こっちなら行けるかな?メガネプロダクションhttp://t.co/mKxJwm01"
  16. 駄目だ。プロフィールは貼れるけど、プロダクションは貼れない。ぬぅ。
  17. dj_tatibana \おちんちんランド開園だよ!/
  18. 相川千夏というクール系コスト6のメガネアイドルを引いたので、今日はぼちぼちやめどきかもしれない。 《モバツイ

Powered by t2b