2011-12-08

  1. 久々に7時間しっかり寝た。そろそろ布団から出よう……今日は銀行とドコモショップ行かないと。100円ショップで買い物もしたい。[mb]
  2. チョコクロ+ピザのランチセット、500円。キッズコーナー付き!←ココ重要 http://t.co/Mi2qdR69
  3. 本日の#ddr 。マメガのズレを体感してきた。 http://t.co/U9ZcLNng
  4. マーメイドガール踊シングルのリザルト。流石にガチで踏んでgood連発は辛いわ。#ddr http://t.co/ADNt4p2l
  5. 今日の#jubeat さんはヘブンリーの緑が来ました。[mb]
  6. 娘を恋する☆宇宙戦争っ!!に洗脳した。歌ってるの誰?って聞かれて、ちゃんと覚えていなかったから、取り敢えず角ちゃんと教えておいた。[mb]
  7. peace_ak 男に「フロントホックって何?」って聞いたら大抵「前で外すやつ」って答えるらしいです。男にとってブラジャーは「外すもの」だから。「前で留めるやつ」って答えた男がいたらそいつは日常的にブラを着用してる。
  8. モバゲーアイマスになっても千早は圧倒的なのね。流石に9歳よりはあったけど。[mb]
  9. 息子にねだられて作った、ダイソーの防水折り紙。最後が難易度が高い説明で吹いた。 http://t.co/y2HspVW5
  10. 写真だけ消した。お舟は後で上げ直す。[mb]

Powered by t2b