2011-12-29

  1. 2011-12-28 http://t.co/OWzIyo8p
  2. 新木場なうっ!今日は妹のサークル、東2P44aエドのトマトばこ。にいます。どうでしょう系です。午前で帰ります。コスプレはバニーでし。少しは庭園にもいきますかね。[mb]
  3. コミケ81、1日目の予定 http://t.co/9V1UyPrv
  4. コミケなうっ! http://t.co/0eM5jhNM
  5. 早く帰りたかったのに、連行されるわ、たらい回しにされるわしてこの時間orzこれから一度帰って買い出し行くよー!
  6. コミケ運行なんだなぁ。 http://t.co/P1E7h8rU
  7. いい感じのウサギのぬいぐるみを帰り道に見つけたぞーっ!今日撮影してUPしないとっ!
  8. 明日はボカロ合わせなのに、まだメールを送っていないとか。昼前に第二で集合でいいよね?>各位[mb]
  9. 私の力量ではこれが精一杯です。プリントするよー! (PC) http://t.co/2CfhHLwt
  10. こんな感じで出来上がりました。衣装が。 http://t.co/VIhseycW
  11. .@chu3gen@ume_blackP_RX 頑張ったんで杏のカード下さいw (PC)
  12. TOP絵のこの子可愛い→ニートがいるだと?→おいwwwあの可愛い子じゃねぇかwwwww→これならTシャツとスパッツで終わるから行ける!→突発本あるらしいよ!→乗るしかない、このビッグウェーブに←イマココ (PC)
  13. .@ponpokopon2@ko_taP@h_teruya@kuwane@_suzukita@karnha@aw0_da1@tyuutai@king_ozma@natuhuyu@ykirisima 反応ありがとうございました! (PC)
  14. まずは出来上がった画像をUPしよう。うん。 (PC)
  15. 一休みしたら自分のサークルの発行物の告知をちゃんとやろう。うん。 (PC)
  16. 今年はアイマスコスプレで始まり、アイマスコスプレで終わるようです。そして撮影も家撮影で始まり、家撮影で終わるようです……。面白い1年だったなー。そんなんで双葉杏ペタリ。 http://t.co/AvUxREYF (PC)
  17. コミケ告知できた!http://t.co/lBmrufbd (PC)

Powered by t2b