2012-04-05

  1. 借りて来たDVDがやっと本編が始まった。と思ったら0時じゃないですかヤダー。どうしよう・・・ (PC)
  2. 借りてきたDVD見終わったー!この順番で見て正解だったな。そして後2週間早く見たかった……まぁ、寝よう。がんばろう。 (PC)
  3. 「(このIDは運用を終了しております)」と書いてあるアカウントに、最新のネタが反映されている不思議。 (PC)
  4. おっきい鏡があるスタジオに半日くらい篭って色々ダンス練習したい。 (PC)
  5. \すべての女子にメガネをー!/RT@fusiagesan: \すべての女子にメガネをー!/
  6. 作業の残りと練習は明日!寝ますッ! (PC)
  7. 英語であそぼって4月からお姉さんとキャラが変わったのか!凄くビックリした!
  8. 今日こそipadバックアップしてiOS更新するんだ……
  9. **懐かしい音ゲー関連の写真発掘したwww他にも打ち上げとか設営とかも有りました。 http://t.co/CCeRZA1F
  10. **13年前の私のバニーガール写真。多分、初めて着た時じゃないか? http://t.co/PqUHiEop
  11. **後は掘り出し速報は自重します。懐かしいなぁ、ヤマンバギャルhttp://t.co/Xourd61d
  12. マジカルメグの写真(私じゃないもの)が沢山ある。作り直したい衣装の筆頭です……。
  13. 13年前の妹さん。12歳?!つか、このsolobassナースさん、貸した事があったのか。 http://t.co/TTvvJkw2
  14. 写真の年とポーズから、パライベ通いをやめてから腕が太り出したのが明白になった。そりゃ、週一で3時間とか踊り通してれば痩せるよ!
  15. むつきさんから頂いた写真が美しすぎて私じゃない上に、紙が凄くいいから色々倍加して見える。Kodakのロイヤルペーパー半端ない。
  16. **宇宙に気を取られて最後だけ切った本日のダンエボ。 http://t.co/ivP3RSnN
  17. あれだ、ダンエボオフは4月15日の夕方からとかでいいですか?場所は錦糸町辺りで。
  18. アキバドンキはヴァームを分かりやすい場所で安く売ればいいんだよ。
  19. gar_cia_P [制服コレクション2] あのアイドル達がセーラー服やブレザーで登場! 川島瑞樹(28)、篠原礼(27)、兵藤レナ(27)、三船美優(26)、和久井留美(26)、沢田麻里菜(26)の6枚をコンプリートすると、Sレアアイドル[もう何も恐くない]高橋礼子(31)がGETできます! 嘘。
  20. 好きな漫画というか、オススメする理由が明確にある漫画→東京BABYLON、バンカーズ、コスメの魔法、じごぷり、機動戦士ガンダムさん、オヤマ!菊之介、ちょびっツ、神のみぞ知る世界、セラフィックフェザー。9個しか思い付かなかった。
  21. モバゲーアイマスで初めてのアイマスに触って、6月のアイマスライブに行くつもりという方がいらっしゃったら、お話をしてみたい。#imas_cg
  22. アイマスはAC、ゼノ、箱、太鼓、ニコマス、ヴァイス、ホメライブ、PSP、DS、PS3、アニメ、モバゲー、エリアゲー。と、色んな入り口があるし、はまりかたも人それぞれなんだし。出来るだけ決め付けで見たくないです。
  23. どこからアイマスにはまりましたか?は、アニマスのPの部屋をぐだぐだ見てくると面白いよ。
  24. 画面のリザルト毎回撮るのってキモいのか!最近ダンレボでずっとやってたわ!
  25. 例文。何より一番許せないのは、過去作を使ってアニマスアイマス2を始め、モゲマスを否定する人が居ること、だな。モゲマスにイヤに思う部分はあるのもわかるし、それを受け入れろとは言わないし、それを強要する気も無いです。それだけは呟いておく。過去作の方向性にも納得行かない部分も(略)
  26. #律子ぺろぺろ RT@kawakami5102: さつばつとした たいむらいんに #律子ぺろぺろ が!

Powered by t2b

宇宙に気を取られて最後だけ切った本日のダンエボ。

後は掘り出し速報は自重します。懐かしいなぁ、ヤマンバギャル

13年前の私のバニーガール写真。多分、初めて着た時じゃないか?

懐かしい音ゲー関連の写真発掘したwww他にも打ち上げとか設営とかも有りました。