2012-04-17

  1. 園長@kawakami5102 呼ばれてるぞ 【賞金10万円】@type市場価値診断テストWeb広告モデル募集 http://t.co/DRncDFUi
  2. 日曜日のモゲマス合わせ。伊集院惠が私@quisty諸星きらりが妹のエド(@tomatobaco )、双葉杏がモモちゃん(@momo0110 )でした。 http://t.co/7zlj1ihi
  3. 超会議と超パーティーを、出る人も行く人も関係者もちゃんと分けて書こうよ…… (PC)
  4. というか、超会議に出る知り合いが日に日に増える不思議。 (PC)
  5. 「杏ちゃん寝る」の方はうまぽんさん捕まえないとわからないのか……(※そもそも申込が15日までだったよ)。フリーダムに申し込んでもいいのかなぁ…… (PC)
  6. 明日は自分の写真を弄って、杏ONLYのサクカ送って、眼鏡時空の申込をして、ちょっと、アイマス2を起動してきて、4/8の撮影の画像をして、錦糸町で細々したものを買って、それでめいいっぱいだろう。寝るッ! (PC)
  7. うまぽんさんから酷いメールが帰ってきてむせた。 (PC)
  8. 寝る前に書いておこう。#PSSP1999 の衣装は下にバニーコート、その上にドロワーズ、スカート、エプロンとなってます。はい。 http://t.co/WNUXS0vc (PC)
  9. メモ RT@SuperTAKASKE_2: 大会開催迄約3ヶ月となりました。7月の連休は是非埼玉へ!!おいでませSuperTAKASKEー2!! http://t.co/hwaQt5JQ
  10. ちょっとメイト見てくるか。
  11. ゲームワンなう。パカパカパッションに、エクスチェンジャーがあるんだが。
  12. **本日の#jubeat 。この譜面密度は物凄く初心者にオススメするしかないよなぁw http://t.co/5lYhKDfZ
  13. 錦糸町アニメイトは今の時間は無かった。また明日見にこよう。
  14. **かな子だけ届いていた。だが、ケース割れてる(^^; http://t.co/Gt3foCa6
  15. tyuutai 一応モゲマスCDは2セット買う予定だけど誰かカード抜いたCDだけ5種星井って人はいるのかねー?あとアイステのぬーヴぇるとめとめのファーストステップもまだまだいっぱいあるよ!(白目) [かいしゃ]
  16. 電撃ゲームアプリvol3をうっかり買ったので、アイマス、バハ、モンハン以外のコードを放出するよ。クールNとか、いらないレアとかエナドリ、スタドリなんでもお気持ち程度とトレード出来れば嬉しいな!
  17. ぼちぼちこっちも降るのかな?帰ろう。
  18. みてる。18禁だからね。眼鏡だからね。 6月30日発売「ゆりかわ作品集(仮)」単行本発売記念抱き枕カバー受注受付サイト(受注受付2012/4.. - http://t.co/TFHClPRQ
  19. ガチャチケを忘れないうちに使わないと。使ったら少し休んでから夕飯を作ろう。
  20. 東京でアイマスのコール練習会ならうちのイベントに(以下略)
  21. ika_soumen 5月19日に開催される予定の日高フェス(http://t.co/aY7GC19k)が、主催者によると参加サークルが少ないためこのままだと開催が危ういらしいです。 サークル参加締切は明日まで。 初単独開催なので都合のつく方はぜひ。
  22. 今日はあからさまに食べ過ぎたから、ダンエボ晒しニコ生とかやりますかね……
  23. 【ニコ生(04/17 23:03開始)】 グダグダキネクト、ダンエボ http://t.co/i4pAZ1O8#nicomoba#lv89662199
  24. 【ニコ生(04/17 23:35開始)】 グダグダキネクト、ダンエボその2 http://t.co/pOOYsbUF#nicomoba#lv89668132

Powered by t2b

かな子だけ届いていた。だが、ケース割れてる(^^;

本日の #jubeat 。この譜面密度は物凄く初心者にオススメするしかないよなぁw