2012-04-23

  1. この前、家庭用ダンエボをやっていて思ったのは、ACはまだぬるい曲が多いなという事。まだ振りを全部おぼえられるなぁと。入ってない曲はフリコピ難易度高いのばっかりだったんだもん!全部とは言わないけど。
  2. 道徳と敬語はいくら学校で教えても、最終的に親を手本とするか、学校を手本とするか、読んできた本や漫画を手本とするか、友人を手本とするか。その中を選択するのは本人次第ですよ。
  3. 我が家から市川ラウワンと、お台場ラウワン、どっちが近いのかな?
  4. 暖かくして寝て、私服もぬくぬくしていたら、鼻風邪が治ったっぽい?帰ったら軽く拭き掃除と換気して更なる予防につとめるか。
  5. 杏ONLYのサークルカットを送って、次はD2Rなんだけど、これってMBFで直接申し込みできたりする?出来るならその時が色々楽なんだけど。 (PC)
  6. 眼鏡時空も5/6締め切りらしいから、申込は後回し……(フラグ (PC)
  7. デスクトップ片付けながら作業していたので、TAHOさん(@t_taho )から貰ったRAWも弄ってみたり。この前のモゲマスオンリーの伊集院惠ちゃん。http://t.co/YwRwdQqx (PC)
  8. 片付けついでにUP。音が凄く悪いのでプギャーくらいしか出来ません。 ほむほむがDDRを踏んでいるだけ: http://t.co/xRIyblzp@youtubeさんから
  9. とりあえず30分ご飯休憩。 (PC)
  10. .@wacamecci さんの「カゴメCM「共働きの朝」編への反応いろいろ」をお気に入りにしました。 http://t.co/42apwUUb
  11. 久々にSP辺りの頃のアイマスドラマCD聞いてる。なんか懐かしいなぁ。 (PC)
  12. clubimas DANCE MASTER更新★[8]フライヤー★ http://t.co/F9CGv35d#clubimas
  13. clubimas DANCE MASTER更新★[8]リンクバナー★ http://t.co/bNmvlGmN#clubimas
  14. さて、アイコンを誰にしようか。杏かな?羅刹かな? (PC)
  15. プール教室の隣のスタジオで子供向けヒップホップのスクールやってる。学校の先生にここまでのものが出来るとは思えないよなぁ。センスにも左右されるし。実際うちの専科の先生は出来なかったから半分放置だったし。
  16. 本日のダンエボ。まったり。 http://t.co/cgsyRTLR
  17. 明治とか凄い!ゴージャスセレブプリンをこれで作ればいいのかな? アニメ「アイドルマスター」公式サイト - http://t.co/dWOVMVMz
  18. どうして、うちのXboxにはペグルの体験版があるのかな……(体験版にヤッキになりながら)
  19. スト魔女のおっきいパネルを見ていて、でっぶるさんの好みの女性と、私の好みの女性は似ているようで真反対だなぁと思ったりした。
  20. あとでみる Chun Li Cosplay Real Life Fight - Street Fighter X.. - http://t.co/pRPnfg4Y
  21. みてる 「参加絵師様102名、カード総数260種!(基本土地20種含む)」☆ぎゃざM@S特設ページ☆http://t.co/I0x39MSC (PC)
  22. こどもの日に2時から4時か。行けるとはあんまり思えないけどメモメモ。 (PC)
  23. TLがどうあろうとTHE IDOLM@STER STATION!!! Nouvelle Vagueを聞いている私は平和です。 (PC)
  24. 貰った動画が大き過ぎてちゃんと再生出来ないwww何のいじめんだこれwww……頑張るよ。出力は小さいサイズにするけど、レンダリングも恐ろしくかかりそう。
  25. 良かった、サイズを落とせば10分で終わるって。出来上がったらようつべにあげるですよ。酷すぎる妊婦腹だけどな!※今妊娠しているわけじゃないんだけどね……
  26. ......お腹のあたりにモザイクいれていいですか?お腹ばかり気になって振りが有っているかが全然見ていられない。

Powered by t2b

本日のダンエボ。まったり。