Hatena::ブログ(Diary)

コスプレイヤーなQuisty+いつきいさむの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-09-03(Mon)

[][]『ネギま! Parallel』のOPダンス


いい感じと言うこのレビュー(?)。
ちょっと実写版に興味が出てきたよ。


えっと、いつから放送?<公式をチェックしろよ

2007-07-04(Wed)

[]ハレルヤ+マツケン+パラパラ

期待age.

マイミクさんの日記から。
「ハレルヤ」だよー。良曲だよー。
なんかDVDつきらしいですぜ。

不安なのは歌詞が秋元康だと言うこと……
どう化けるのかしら?

他にもカバーするのかな?


元PPAといえば、Satokoの衣装、一応あるんだよなー。Miho、Ryokoもだけど。
また、着る機会はあるのかしら?

f:id:kisstea:20070425114119j:image:small

マツケンパラパラ~俺様ゲーム~(DVD付)

マツケンパラパラ~俺様ゲーム~(DVD付)


[][]アイマスダンス研究

何曲か覚えてみて感じたこと。

踊れるのは○、記憶あやふやなのは△、覚えかけは▼で


Vo曲

  • 歌いながら踊れる
    • ぱっと見複雑でも覚えれば、歌いながら踊るのに支障がない動きが多い
  • 振りが簡単
  • 比較的覚えやすい
曲目
  • 太陽のジェラシー
  • 青い鳥▼
  • 魔法をかけて!○
  • pm9:02△
  • まっすぐ▼
  • 思い出をありがとう○

Da曲

  • 少し練習すればしっかり歌ながらしっかり踊れる
  • 振りは一番踊りらしく、利にかなった動きと流れが多い
    • なので、ダンス経験者は覚えやすいと思う
曲目

Vi曲

  • 練習しても歌いながら踊るのは困難なほど運動量が多い
  • ダンスだけでもしっらりと見れる振り
  • 派手さはある
曲目
  • おはよう朝ごはん△
  • HereWeGo!
  • ポジティブ
  • MyBestFriend▼
  • 私はアイドル○




手付けず少ないなw

後、5曲くらいなら頑張るかなぁ。

2007-02-08(Thu) [画像]2005/12/10@晴海・うさだひかる

[]昨日のパラパラを踊って見た

昨日のパラパラを踊って見た。

http://video.ask.jp/watch.do?v=1e9e4dd1-e2fd-4515-b440-2d719ca73175

なんか酷いね。色々と。

podcastingでも配信しましたよ。

2007-02-07(Wed)

[][]anime:Dr.リンにきいてみての次回予告

「Dr.リンにきいてみて」の次回予告パラパラを先日のSS|EXで踊ってきたわけですが、その振り覚えの時に起こしたメモが下記のとおり。

右手で指して 左手ガッツ

(ここからサビ)
右斜めパンチ 左斜めパンチ
回して 右 左
右出して 左出して
フニャフニャ 落とす

ペケペケ あげて
ペケペケ あげて(繰り返し)
流して 流して
ハート4カウント


ペケペケ あげて
ペケペケ あげて(繰り返し)
流して 流して
ハート4カウント

右からハートで回して左
ハートドキドキ2回
頭上で回して
(右向き)モンキーダンス


(ここからイントロ)
右斜め開いて(2回)
左斜め開いて(2回)
拳合わせて右左
右上げ 左上げ 落とす

1行で4カウント。
コレで通じたらパラパラって凄いと思うのですが、いかが?>パラリストの方々。

2007-02-05(Mon)

[]コスプレ×トランス×ダンス

下のアマゾンさんで見つけて気になったので調べてきた。

浜田翔子 コスプレ☆トランス 踊りましょーこ(DVD付)

浜田翔子 コスプレ☆トランス 踊りましょーこ(DVD付)

浜田翔子:浜田翔子 コスプレ☆トランス 踊りましょーこ(黒色ハート記号)(仮) [CDシングル]|mu-mo ショップ

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=6712&categ_id=

おにゃん子のカバーなのか。しかもまだ発売されていない。

うしろゆびさされ組とか好きで真似していた覚えがあるとか懐かしさはあるけど、絶対買う!とか踏み切れないなぁ。

2006010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2013010203040506070809101112