今更。

 いよいよ明日がVIBES コンの初日ですな。うちの大阪参戦は2日のみ。けど1部2部共に入れるんでとにかく剛ちゃまロックオンで楽しんで来たいと思います(笑)。明日の今頃は夜行バスの中でドキドキして寝れねえんだろうなー(笑)。

 さて、ただいまウチワの修正作業をしております。ええ。今更ですよ。別にネタなんてないウチワやけど気に入らない所が出て来たんやもーん。明日の仕事のことなんて考えずに頑張っちゃうよ(苦笑)。仕事から帰って急いで風呂とかメシを食ってバスに乗り遅れないようにしなければ。・・・・・・ってかその前に明日の仕事遅刻しないようにせんとな(笑)。

無理なんですか(笑)。

 本日更新だったVIBES 森田さんコメント。・・・・・・ほんとに剛ちゃまのお言葉でせうか(笑)。どうにもこうにも信じるというココロが抜け落ちてしまってる海月さんでごめんなちゃい(苦笑)。ところで。

 外を歩けってのは難しいと思います

 やっぱりそうなんですね!!!!(爆笑)。もちろん購入いたしますよー。そしてアピール出来る席ではないけど会場内で着てみたいと思います(笑)。あ、大阪2部はもしかしたら目に留めてくれるかしら・・・・・・ってないか。一体どんなベタなプリントになってるのか楽しみにいたしております。

キンニクー!!!!

 VIBES のDVD、間奏を剛ちゃんにして大サビの部分を全員分見ました。とは言え、視点は全て剛ちゃまなんですけど(笑)。裏で剛ちゃんがどんな事してるかなーと見てみたわけですが・・・・・・ちょっ!!!! 大サビ准一くんでのカミッコショットが!!!!! そして剛ちゃんの腕橈骨筋(確かこんな名前)が見事すぎてコマ送りしちゃったよー(爆笑)。あれ、自分でも思いっきり力入れてたんだろうか。そのあと前腕触ってたもんな(笑)。いやはや、あんなに筋肉の線が出る腕に成長していたとはおみそれいたしました(失礼な)。

 そして大サビ健ちゃん。剛健でじゃれてるー(笑)。あ、イノも一緒にいたな。剛ちゃんが健ちゃんの頭鷲掴みでブンブン振っちゃってるよー。んでやり終わったあとなんやけど・・・・・・あれって准一くんと目を合わせて笑ってるよな?? んはーかわええ(笑)。博まで健ちゃんのオシリ触りに行ってるし(笑)。

 「Image of "VIBES"」はCG の作りこみ方に頑張ったなーと。しかしかっちょいい。TV のバズーカ音声を最大にして聞いたら重低音が腹にくるくる。あの最後の太陽(?)が消えた瞬間にドッカーンとコンサートが始まるんだろうか。・・・・・・どうしませう。めっさドキドキしてきた(笑)。

 そうそう。本日よりJ-Web にて発売のヴイロクオフショッツ。剛ちゃんのカワイイカワイイ親指立て笑顔なショットが堪らなくて集合と共に迷わず購入いたしました。四国から出ることがなくて買えなかったエバラの剛ちゃんショットも消えてしまう前に緋月ちゃんにゲットしてもらったし。あとは蝶のショットと今回のショットをジャニショで買うだけですな。大阪で行けんかったら博多か代々木オーラス翌日にゲットしますよ。

VIBES 到着した。

 19時頃に我が家にもVIBES が到着いたしました。相変わらずでっかい箱です(苦笑)。まだDVD は見てないねんけど、曲は一通り聞いてみたよ。DIVE やVOLTAGE なんかコンでガシガシ踊って欲しい感じですねー。心からの歌もシーンと静まった中で聞いてみたい気もいたします。

 明後日にはいよいよ大阪初日が開始。うちの初日は2日目やけどVIBES を聞きまくって覚えるぜ。あ、チャン@も見たです。剛ちゃんのあのテローンとしたピンクのTシャツから披露されてた鎖骨とホクロ、最後にチラリと見えたおちちにムハー!!! となりましたが何か?(笑)。フルサイズの常夏もこっちをPV にしてもええんじゃねーの!?と思わずにはいられないほどの出来で何度もリピっております。さっさとDVD に焼いてしまいたいんやけど来週のチャン@を一緒にしたいから我慢我慢。

 ガコイコも沢山ツボがあって楽しかったっす。ラストまでこの感じで行ってくれたら・・・・・・。くだらない企画は勘弁ですよー。