Hatena::ブログ(Diary)

kisukunaの日記

2009-06-23

6月23日は律子の誕生祭

| 22:36 | 6月23日は律子の誕生祭を含むブックマーク

今日は律っちゃん誕生日ですよ。

D

もう、誕生日恒例となった冠協賛レース。今回は競輪です。

D

DSP

岡崎律子の温かい声とDSPの温かい絵柄がマッチしすぎな素敵なPVですよ。

D

やまねこP

演出の仕方もシンクロも素晴らしいですよ。

D

asthmaP

律子ロイドで「メルト」ですよ。

D

ほっちP

5分もない中に素敵なストーリーが入ってます、いいです。

D

うてにゃんP

丁寧な作りです。未完成の方もあげられてましたが、間に合ったみたいですね。

D

アイマスMAD処女作な作者さん

処女作とは思えない演出で飽きずに見せてくれます。

D

よつばねぎP

最後のウィンクが卑怯すぎる。

D

ファミコン音源でいっぱいいっぱいです。ドット絵も動きます。

リッチャンノミギストレートハキョウレツデスヨ。

D

爽快P

ロコロコ律っちゃんですよ。

D

かりふらP

まさかのアイアンメイデンとは、疾走感があってよいです。

D

しんしあP

律っちゃんがきゅっきゅっきゅっですよ、いろんな表情の律っちゃんがみれるよぉ。

他にもここでは紹介しきれないたくさんの方が誕生日を祝っております。

律っちゃん誕生日おめでとうっ!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kisukuna/20090623/1245764218