Hatena::ブログ(Diary)

kisukunaの日記

2009-07-19

7月19日はあずささんの誕生日

| 20:35 | 7月19日はあずささんの誕生日を含むブックマーク

ということで、P達の愛を紹介

D

かおらP

あずささんはまだまだ制服でも大丈夫ですよ。

D

人夜月P

ウェディングもライブフォーヴィーナスも似合ってるなぁ

D

天田P

オトナな雰囲気で踊ってくれてます。セクシーっ!

D

じぇみにP

処女作なのにこのレベル。あずささんへの愛ですね。

D

BARBP

中の人繋がりの曲を使ってPVです。キングやっぱ歌うめぇ。

D

wyrdP

みんな全力であずささんを愛してますよ。

D

夏野菜P

ちょっと幼くなったあずささんにきゅんきゅんですよ。

D

デボP

いいマッシュアップです。誕生日限定公開らしいのでお早めに。

D

PN2P

年の数だけ手を叩こう。ぱちぱちぱちぱちぱち。

D

DangerP

プロデュースの思い出を素敵な曲にのせて。

まだたくさんの良質な作品があります。

明日も紹介するかも。

あずささん誕生日おめでとうっ!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kisukuna/20090719/1248003302
Connection: close