Hatena::ブログ(Diary)

kisukunaの日記

2009-07-20

今日もあずささん誕生祭

| 21:40 | 今日もあずささん誕生祭を含むブックマーク

昨日紹介しきれなかったものを

D

ジムスキーP

もう、ネタがふんだんで突っ込みが追いつかない。これも愛でしょう。

D

しへんP

歌詞とコミュをからめた素敵な作品です。

D

ミギシタP

これはかなり気合いの入った力作です。すごいいい。

D

ミアキスP

ミアキスPも誕生日おめでとう。きれいな青色だなぁ。

D

ぽてとP

エスコン×アイマスですよ。訓練された紳士の変態ならぬ、編隊飛行をご堪能あれ。

D

良曲紹介P

おしゃれなポップにのせてあずささんが踊ります。

D

D

赤ペンP

連作ストーリーPVです。みんなのからあなたのアイドルへ。

D

ぐっさんP

あずささんはムードのある曲でも大丈夫ですよ。

D

マスターボールP

これも愛か?それにしても酷い。

D

ストップモーションであずささんが動きますよ。

D

せりざわP

今回もやってきました荒尾競馬場です。

まだまだ、たくさんのPが素敵な作品を作ってますよ。

あらためてあずささん誕生日おめでとうっ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kisukuna/20090720/1248093648
Connection: close