Hatena::ブログ(Diary)

kisukunaの日記

2009-08-29

今日は真の誕生日

| 16:10 | 今日は真の誕生日を含むブックマーク

今日は8/29、そう真の誕生日です。

D

天田P

永井真理子です。懐かしい。

これは真にあってる。

D

しうやP

自転車をノーマルPV風に。

シンプルで好きだーーーーーーーーーーーーーーっ。

D

スカーレットP

フォトストーリーです。

表情の切り取り方がうますぎる。

D

しへんP

夏という季節が真にぴったりすぎる。

D

eijiP

この熱さも真にぴったりすぎる。

熱血真いいです。

D

夏龍P

みんなにお誕生日を祝ってもらって、嬉しくてつい踊っちゃたんだ。

D

REKKAP

クールなダンスもおてのものです。

D

ぼねP

まこま光臨。

あなたの光に包まれて幸せだ。

D

ナファランP

疾走感溢れるギターで真を中心に16歳トリオが踊りますよ。

D

moguP

真は時代を越えて艶やかな曲でも踊りますよ。

D

のぽぽんP

修羅場トリオでも今日はあせらず楽しく踊りましょう。

もっと紹介したいですが、今日はここまで。

真誕生日おめでとうっ!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kisukuna/20090829/1251529807