不調


13(月)は前場から。
休息を取り、負けを取り戻すのだと、意気込んだのが裏目に出ました。
前日ストップ高まで買われたDNA。
上げすぎだろ、というのと、首吊り線というのとで寄り一発売り勝負。
あほだ。
せめて様子を見るか、後場からにしておけば・・・。
寄り勝負の丁半読み合いは苦手だとわかっていたはずなのに・・・。
踏まれて冷静になり、余力で僅かながら下がりっ鼻を捉えたのは成功。
枚数的にナンピンという程ではなく、最初からこうしていればという思いのまま大引け
敗戦です。
むぅ。 ここはひとつ冷静にならなくては。
正直、今日の負けは精神に痛いな。
グリーの決算も素晴らしいものなのかもしれません。
買いがもりもりもりもり沸いてくる。


現物 63万 評価92万
信用 0万 評価0万
キャッシュ 55万