流れを感じ、捉える。 癖もあるからね。


14(火)は後場から。
前場は鉄の意志で入らず、というか寝て過ごしました。
グリーの決算日当日ということでナーバスな値動きが予想されています。
前日の踏み上げの恐怖に耐え、後場寄りで両銘柄を空売り
結論からいうと、大失敗しました。
いや、株価は下げてくれたのですが・・・。
ストップ高後、さらなる高値を取ってきたDENAを9割・グリーを1割の資産配分。
これが大失敗。
チャートを見ていただければ分かると思います。
値幅が違いすぎる。
ぬ〜。
持ち越すか迷いました、迷いましたが、そんな博打は打てないと
え〜と、100株づつ空売りを残し持ち越しました。
いざ勝負です。
最後に一言DeNA最後戻しすぎだろ・・・。
がっかり。

現物 63万 評価93万
信用 36万 評価37万
キャッシュ 57万