禁断の持ち越しをしました


15日(水)は前場から。
4回に分けてGを空売り仕込みました。
100株持ち越しているといっても、100株ですから爆益とはいきません。
売り増しが必要です。

決算発表から、スト高になる、という意見も見受けられましたが、
何故そうなるのかさっぱりわかりませんでした。
業界の減速懸念は大きいですよ。

個人的に注目しているのはフェイスブックのロックアップ解除ですね。
次にDの窓埋め。
下に行く材料には事欠きません。

あと、決算の明暗が分かれたのならDと連動しなくても・・・。
道連れでしか動かないのなら無理やりDを落とさないといけなくなります。
決算良かっただけに苦しいと思う。

まぁ、いずれにせよ支持線を順に割り込んでいく形になれば面白いでしょう。 
期待して全弾持ち越しです。
最後戻すなよぉ・・・。


現物 63万 評価93万
信用 万 評価 万
キャッシュ 57万