銘柄乗り換えてみました


21(火)は前場から、と言っても値動きがよこよこで入れず。
あまりにも動かなくなってきたためGとDから離脱。
昼休みに銘柄を探すも適当なのがなく、デンソーでもと思っていた所で、
17パーセント急騰している銘柄を発見。
板の流れから、意を決して空売り
急騰したら逃げる気満々。
最大5ティック踏まれていたら投げていたでしょう。
利益が出たらすぐに買い戻す気でいましたが、予想に反してじりじり下がるのでホールド、反発したところで買い戻しました。
全力で行けばよかった・・・。
こわかったので、余力の35パーセントしか入れていませんでした。
しかも追加売り注文を4回も置いていかれて結局入れず。
チャートを見るとさほど下げて無いように見えますが、上下の値幅が凄いので・・・。
大失敗。
いや、成功。
ん〜、なトレードでした。


現物 63万 評価94万
信用 15万 評価 16万
キャッシュ 64万