あかん! やけになったらあかん。


27(月)は後場から。
関西電力がリバの気配を見せたため、買いの指値を出すものの置いていかれて断念(ある程度リバったあと下げてるから助かったかも)

その後、いろんな銘柄を物色するも入れず。

あかん。
2営業日続けてノートレはあかん!
と思ってしまい、14時頃にグリーを引け狙いで買いで入り仕事へ・・・。
結果は逆指値ロスカット
8ティック負け。
職場へ向かう途中に知り、まさか・・・と。
ここまで下がるとは思ってなかった指値だったもので。
チャートを見て納得。
引けにかけて大きな売りが入ってきていますね。
あの買い板ぶち抜くとはね。
久しぶり。
嫌な予感はしてたけど、やっぱり無理矢理に入ったらあかん。

せめて買うのならDeNAだったな。
何をやってるんだか。
無理やり入った事と、なぜGを買ったのか。
自問自答で悔やまれる、反省材料だらけのトレードでした。


現物 63万 評価95万
信用 15万 評価 16万
キャッシュ 63万