安全に増やしたい


28日(火)は前場から、関西電力を空売ろうかと思案していましたが、昨日7%下げていた事もあり、寄りで入る決断が付かずに見送る形に。
慣れている銘柄、Gを寄り後に売りで入りました。
関西電力が下げていくので間違えた!!と思いましたが、やり直せる訳もなく、Gも下げて来たので良しとしました。
DeNAもG以上に下げて多少イライラしましたが、後場寄りで安値を付けて安心してうとうとと・・・。
指値前場のままでしたので助かりましたが、危うく途中で手放す所。
大引け7分前に目覚めて、引成注文を出しww
最後は7ティック抉っての引け〜〜♪
棚ぼたでした。

と、いいたい所ですが。
関西電力・・・・寄りから10%下げてるやん。
美味しすぎる。
なんなんだ。
と、死ぬほどやるせない気持ちになりました。
まぁ、勝ちは勝ちですので本当に本当に良かったです。


現物 63万 評価95万
信用 15万 評価 16万
キャッシュ 68万