仕方が無いけど・・・


29(水)は後場から。
寄り後、戻した所を板見の直感で売りで入りました。
前場上がりすぎで勢いが無くなり高値を取れないとの判断です。
読みどおり下げては来たものの、案外強い。
買いがもりもり沸いてくる形。
利益確定の頃合だな、と思った所が後場の安値。
その後、本日もうとうと・・・している内に。
指値にかかり利益確定、ほぼ戻り高値。
く、くやしいが。
仕方が無い。
なかなか大きく取れないなぁ。

前場引け前に上昇を始めていたクリムゾン、ジーンスメイトが爆騰していたのでリストに入れてチェックしていましたが、入れず。
本日ストップ高

先日の関西電力といい、なんというか、小額でも入れて置くべきでしたね。
半分になってもいいと思えるくらい。
なんだかなぁ。


現物 63万 評価94万
信用 15万 評価 16万
キャッシュ 70万