日経平均の強さは半端じゃない

[:]
18(木)も前場から、・・・のはずが2日続けて寝過ごし、9時半から。
今日も電力、強ければ買い目線・・・のはずが、寄りから上げていて入れないと売り648で入りました。
しかし、半分も約定しないまま反転。
指値を継続しますが、戻りが弱いため九電に資金を移動し708売り!!

そして13時半まで夢の中へ・・・。
いやぁ見ないで良かった。
後場寄りから吹き上げて、
九電なんてMAX10ティック踏まれてるし。

途中逃げるチャンスはありましたが、大引けまで持ち越して久々の負け。
関電1ティック・九電4ティック
本当に日経は強いし、電力は強いし。
先週から買いホールドが正解でしたね。
何を隠そう現物で関電499で現引100株ww
信用で594で200株ww持ってますけどね。
あの時から持ち続けてるのが正解だったかぁ。


現物 68万 評価97万
信用 20万 評価22万
キャッシュ 120万