電力・・・・半端無い強さ

[:]
19(金)は前場寄りから。
今日は寄りから板を見ました。

日経が3空を維持しての相場ですので、関電を売り目線の予定でした。
寄りから下がりそうなら売ってやる、と思っていましたが、いつもの強さが見られ手控え、結局値動きの良い九電を741で空売する事に。

ほどなく利益20ティック越え、予想通り、もう数段下へ逝くと思っていましたが、戻りも凄まじく大後悔時代へ突入。
いつものチャートだ・・・。

後場、下げた所で、2度目の戻りは食らわないと727に逆指値
本当に念のための指値でしたが、あっという間にかかり利益確定。
結果的には、逆指値入れといて良かったぁ。
てか、利確下手すぎ・・・、電力・強すぎ!!
特に関電すげ。


現物 68万 評価97万
信用 20万 評価22万
キャッシュ 129万