10月29日(月)序文

10月29日(月)は後場から。
相も変わらず半力での闘い。


電力での大きすぎる取り逃しからの、シャープでの大損。
土日は、かなりの鬱状態で、生きてるだけでめっけもの・・・なのかな
という精神状態。
リアルな仕事も心ここにあらずって感じでした。
キャッシュも3桁を割り込み、トリプルパンチ。
トレードに入るのも恐く、思い切って入れない状態に。
重症ですね・・・。
でも、土日ゆっくりと、これまでの事、これからの事
見つめ直す時間があって良かったです。

そして、人の欲は恐ろしい事を認識しました。
今の状態って、それほど悲観すべき状況ではないわけです。
数ヶ月前に比べれば、余裕でプラスです。
それなのに失った(トレードで得た)金銭で精神がズタズタになる。
おそろしい・・・。

結論として、今まで決断できずにいた事をしようと思いました。
いままでのは単なるビギナーズラックじゃないのかという弱気。
そこから生じる逃げ。
『元本を抜く』
何度やろうとしてやれなかったか。
大きな損失を出して、この御金を抜いとけば良かったとタラレバしたか。

しかしそれでも63万を抜くのは戦力上辛いため、半分の31万5千円を出金指示することにしました。
保証金の関係もあり、即日は抜けませんが・・・。

株式口座 約150万円からの再スタートです。