2015年5月28日(木)レコパンヴァーミリデビュー戦!!

わりと風が強かった本日の門別競馬場は第52回赤レンガ記念デーでした。
我らが北川っ仔は、レコパンヴァーミリのデビュー戦でした。そう、父はあのGI9勝馬ヴァーミリアンですよ!


※画像は入場時。

7R JRA認定フレッシュチャレンジ2歳新馬 ダ・外1000m レコパンヴァーミリ・・・4着



※画像は返し馬時。

レースはスタート遅れ加減ながらも直線は伸びてきての4着。



※画像はゴール後。

・・・4番だから4着かな。1番だったら1着だったかなww


1,2着の馬たちは抜けていたとはいえ、デビュー戦から4着はさすが素質を感じるものがあります。
この調子で次走はすんなり初勝利を迎えて欲しい!!


さて、今回開催は、ストゥロング、プロプエスタ、そしてキャロットと北川っ仔3勝という活躍っぷり!
皆さま、応援ありがとうございました。また来週も頑張るからね!絶賛、応援よろしくお願いしますっ!!<ゆ>