タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

デス種37話。今日は絵が下手でした…。
とりあえずメイリンが死んでないみたいで良かった。
で結局盗んできた、ディスティニーとレジェンドのデータを使って
キラとアスランの新しい機体を作るのかな?
レジェンド…何か背中の辺りがあんまり格好良くないような…(^_^;

横浜FC京都パープルサンガ
今日から毎週綺麗に映るテレビで観戦出来る〜(*^-^*)
しかも、今週からナイトゲームだから、生放送!凄い嬉しい。やっぱり実家だ(≧▽≦)!
横浜のユニホームを見て、横浜なのに ふくおかの米なんだね。とか、はねぬきの方がおいしそうだね。とか
物凄い失礼な事を考えたり、横浜の10番の選手格好良い!と思ってみたり…ちゃんと映るのって素敵♪
そして今日もサンガが勝ったし♪♪♪しかも今日は完封勝利(^-^)
でも試合見ててもサンガの方が特別上手だなぁって感じはしないんだよね。
特に今日は、運も審判も味方してくれてた感じだし(^_^; ん〜…でも運も実力のウチ?
去年は勝てそうで勝てない試合ばっかりだったしなぁ。勝ってるんだしOKかな?
個人的にはボールを回してばっかりよりも、もっとガンガンシュートして欲しいけど。
そう言えば、今日は平井がいっぱい止めてくれてたな。