タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

虫歯治療に歯医者さんに行ってきました。
もう見た目から黒くなっていたので、
「はい、虫歯ですね。削って詰めます。」
と言われて、チャチャっと処置してもらいました。
でもね…
一度で済まないんですよねぇ┐(-。-;)┌
土曜日にもう一度連れて行きま〜す。
(ちなみに耳鼻科も行かないといけません(ーー;)
いつまで毎週病院に行かないといけないんだろ?
大きくなっても、病院通いなんかなぁ?
…中学行ったら、さすがに一人で行ってくれるかな(^_^;

るろうに剣心の映画見ました(≧▽≦)
京都大火と伝説の〜2本。
評判良かった映画だけあって、面白かったです。
個人的には、佐藤健は演技が上手くないと思っていたけど、
もう普通に剣心に見えます(笑) 殺陣も上手だった…と思ふ。
こんなに違和感なかったんやったら、
どうして龍馬伝を見なかったのかと悔やまれます〜(T-T)
1話(笑)で挫折せずに、以蔵が出てくるまで見たら良かった〜。
佐藤健の以蔵なんてありえへん〜!…なんて思っててゴメン、悪かったです。
あぁ、見たいなぁ…ツタヤ行くか?