タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日も元気に連絡帳、真っ白で帰ってきました(T-T)
帰りの会が終わって、教室から出る時に、
書いたかどうか確認みたいの…出来ないの?(^_^;
と言ってみたけど、「先生がクラブあるから、早く出ろ!」って言ったから…
と、まぁ毎回色々な理由を付けて、書き忘れて帰って来ます。
あ〜ぁ、何とかならんかなぁ?
ランドセルの裏、筆箱にも、「連絡帳を書きましたか?」の紙は貼ってますが、
イマイチ効果なしです┐(-。-;)┌
本人いわく、鉛筆に書いてたら見るかも?って…。
ん〜…鉛筆に書いてても、小さ過ぎて気が付かへんの違うかなぁ(ーー;

寒いですね(ーー;
なんで今日、散髪の予約を入れてしまったのか、
後悔しながら行きました_| ̄|◯
これでもう寒いの終わりかなぁ?
春のコート出したのに、いつまで経っても寒くて着れません。
今日もダウンでもOKくらいな寒さだったと思います。
年、取ったって事かなぁ?腰もずっと痛いしなぁ(T-T)