タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

白髪が増えてきたので、トリートメントタイプの白髪染め(?)を使い始めて数か月。
染まっているのか、染まってないのか、分からない。微妙ー┐(´∀`)┌ヤレヤレ
使ってなかったら、もっと白髪が酷くなってるのか?


普通のトリートメントより値段が高いし、
髪の毛が長いので、すぐになくなっちゃうし、
そもそも髪になじませて「10分ほど放置する」というのが、
いつもいつもいつもいつも風呂場で面倒くさい(-_-メ)


しかも、全部私が悪いんですけどね、大雑把なのが悪いんですけどね、
あっちこっちにトリートメントを飛ばしちゃって、
洗面所の壁やら床やらに黒い点々が染みついてしまって…。
拭いても拭いても、取れやしない。
髪は染まらないのに、なんでこっちはガッツリ染まるんだよ(/_;)


そんな感じで数か月…
最近、頭皮に出来物がポツポツと…Σ(゚д゚lll)ガーン
こ、これは使用禁止するべき…なんだろうなぁ。
元々、肌はかなり弱い方なんで…。
止めたらどんどん白くなるのかなぁ?


あぁ、でも私、基本は外に出ないから、
学校に行く予定とかが入ったら、その数日前にお店で染めてもらう!!
…とかにした方がイイのかもしれないな。
トリートメント買うお金を貯めておけば、毛染めの1回くらい出来そうだし。
その方が、洗面所も汚れないしなー(笑)


昨日、同級生が「老眼キター!!」ってラインを送って来たけど、
そういう心配もボチボチせなあかんのかなぁ(T_T)
近視で老眼って、泣けてくるわ(T_T)