明日へと続く今日の空

kitagawakeiko2005-09-26

id:ZARREAL20050926さん(http://d.hatena.ne.jp/ZARREAL/20050926)の情報どーり
http://actcine.com/mizunisumuhana/公式HPが更新されていた
2006年へ公開延期;;
更新部分はその部分だけ。
編集作業が難航しているのかなぁ?
版権問題クリアにしないまま撮影に突入しちゃったのかなぁ?
スポンサーさんともめてるのかなぁ?
そもそも資金不足の見切り発射だったのかなぁ?
広告代理店さんともめているのかなぁ?
原作者様ともめてるのかなぁ?
何も情報がないので考えればきりが無い。
よく考えてみれば夏のプロローグが公開されている頃
秋公開予定作品であるにもかかわらず大型ビジョン以外での
宣伝活動をこれっぽっちもやっていなかったってのからしておかしな話だ。
間宮兄弟もせっかくクランクアップしたっぽいのに
ちょっとイヤンなニュースでまいっちんぐです。
春とかだったら絶対舞台挨拶行けないよ〜