ダサいブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

北川景子とセーラーマーズをBlog♪Blog♪Blog♪

2005-10-30 決戦は日曜日 このエントリーを含むブックマーク

kitagawakeiko2005-10-30

無事任務遂行しました

■どす黒くディープなセラムンツアー及びCGC対戦会■

http://sailormoon.g.hatena.ne.jp/keyword/2005%2d10%2d30

参加したのはこんな人々

ちぴぴさんhttp://d.hatena.ne.jp/chipipi/

ゆうゆうさんhttp://d.hatena.ne.jp/kunzitexzoisite/

まささん

朝霧誠さんhttp://park18.wakwak.com/~ami/

水羽さんhttp://blogs.dion.ne.jp/mizuha/

ツルマさんhttp://d.hatena.ne.jp/turuma/

07時30分 渋谷マックでこっそり第1次CGC対戦

10時10分 実写版ロケ地氷川神社」を探索

12時00分 渋谷まんだらけ襲撃 PSソフトセーラームーンSS真主役争奪戦ゲット

13時00分 中野ブロードウェイ メイド喫茶アリスにて昼食

14時00分 中野まんだらけ襲撃 セーラームーンR乙女詩集ゲット

15時00分 秋葉原リバティー8号館襲撃

16時00分 イエローサブマリン襲撃

17時00分 カラオケ館にて第2次CGC対戦

20時00分 月の雫にて呑み&第3次CGC対戦 ちぴぴさんよりおみやげをもらう

歩き過ぎて疲労困憊

王道的な店ばかりでぜんぜんどす黒いツアーにならなかった;;

CGCのプレイ時間が少なくて不完全燃焼

帰宅後、真主役争奪戦1プレイ目でクリア;;このすばらしいゲームを今回参加した仲間全員に伝えたくなる。(プレイキャラはもちろんセーラーマーズバーニングマンダラーの連射だけでほぼ勝てる;;)

乙女詩集MP3変換、PC作動中はひっそり流し続ける

朝霧 誠朝霧 誠 2005/11/01 23:27  お疲れ様でした〜♪
 次回のお茶会で、真主役争奪戦大会やったら、優勝できそうですねっ!!、

entoshientoshi 2005/11/02 00:17 え!!!そうだったんですか^^私たちは後楽園→アキバ→後楽園でした^^あはははははははは^^

M14M14 2005/11/02 00:39 たしかに王道的な店ばかりで(笑)どす黒くはないですが、一般人から見たら十分にディープですってば

turumaturuma 2005/11/02 19:02 お疲れ様でした。
ちゅるちゃんは元気にしていた反動で月・火・水とゲボゲボしていました(笑)

D.SD.S 2005/11/02 23:24 朝霧さん:お疲れ様でした〜♪CGCでも真主役争奪戦でも負けないよう修行頑張りMAX!
エントシさん:一緒に呑めたらよかったのに、残念!!
M14さん:ディープ・・・ステキな言葉です^^
ツルマさん:はやく良くなりますよ〜に!!

まさまさ 2005/11/03 19:48 先日はお疲れ様でした。私も久しぶりに長距離を歩いたので、かなり疲れました。それにしても「ネコロック改」には驚きました。あのデッキを考えるDSさんの発想には感服しました。次の練習会までには私もオリジナルデッキを作れたらな〜。と思ってます。(小まさと共同開発で) また次回の練習会での対戦楽しみにしています。

adrasteaadrastea 2005/11/03 21:19 うを。羨ましいツアー。自分も行きたかったですが、衛と違って、必殺「大人の都合ワープ」は使えないので・・・(^^;
12月中旬に帰りま〜す。何かイベントがあれば是非とも誘って下さいね〜(^o^)/~

D.SD.S 2005/11/04 12:16 まささん:おつかれさまでした〜♪キラカードを一枚も使わないネコロック改、とっともお気に入りです^^オリジナルデッキたのしみにしていまーす^^
アドラステアさん:お久しぶりです^^十二月中旬とは残念すぎる!!今年の忘年会は十二月四日を予定していまーす。でも帰国祝いもやりたいなぁ・・・。

chipi2chipi2 2005/11/07 02:01 先日は お疲れ様でした〜☆ (^O^)/ レス遅れてスマソです(汗;
ディープなツアー楽しかったです! 初東京良い思い出になりました〜 (^^ゞ ありがとうございました。
また お逢いできる日を楽しみにしております☆
はっっ! それまでに CGCの腕を磨かねば…!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kitagawakeiko/20051030