ワイルド・スピードX3TOKYO DRIFTジャパンプレミア


北川景子は存在した!
北川景子はCGでもなく特殊メイクの産物でもなく
ましてや着ぐるみでもなかった!
北川景子という存在はたしかにそこにあった!

行ってきましたジャパンプレミア!!
とある高名な篤志家様のご好意により参加させていただきました^^

16時指定席券配布開始
18時入場開始
19時開会

16時5分前に会場に到着するもすでに長蛇の列
約束のお相手が来るまで、招待客出入り口で誰か有名人来ないかしばし観察するも誰も現れず
18時30分会場突入、レッドカーペットで北川景子がインタビューうけているのを見学し入場
19時イベント開会。北川景子と足の綺麗な外人と監督とスタントマンが段上に上がる。学習能力の向上した北川景子は終始ポーズを決めて隙を見せない良い子ぶり。
北川景子への質問は少なかったのでボロを出さずに普通の人を演じられた。
映画の中では・・・orz
ほんとにチョイ役
でも主人公チームの一員なのでちょこちょこ画面には登場していた。
なんかしらないけど、ボリボリお菓子を食いまくっていた。
エンドロールにREIKO役で名前が出ていたのが不思議な位
誰が何時REIKOって呼んだ?
しかし注目すべきは最終決戦直前
REIKOが足を組んで座っています。その瞬間を見逃してはいけない!!

しかし・・・
今月はSTも記事アリ雑誌も何にも買ってないよ〜
急いで買う〜
明日から忙しくなるぞ〜♪
チェリーパイも猛烈チェックや〜!!
10月も休み取るぞ〜!!
あ、写真集発売イベントってやるんぢゃろか〜?