逮捕

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090405-479040.html

上原さくらの夫がカメラマン暴行で逮捕

 昨年8月に結婚した放送作家おちまさと氏(43)とタレント越智(旧姓河辺)千恵子(22)の結婚披露パーティーが4日、都内で行われ、取材に訪れていた週刊誌の男性カメラマン(45)を暴行したとして、警視庁赤坂署は、タレント上原さくら(32)の夫でアパレル会社社長の遠藤憲昭容疑者(37)を傷害の現行犯で逮捕した。

 赤坂署の調べによると、この日午後8時20分ごろ、被害者のカメラマンが、おち氏夫妻のツーショット写真を撮影しようとしたところ、遠藤容疑者に入り込まれたため「邪魔だからどいて」と要請。その直後に遠藤容疑者がカメラマンの男性の腹部を左拳で殴った疑い。

 カメラマンは腹部打撲の軽傷。パーティーの主催者側が110番通報し、現行犯逮捕された。

 関係者によると、取材陣と一般参列者のスペースの区別がなかったため、トラブルとなったようだ。遠藤容疑者は「飲酒はしていない。殴ったのは確かだ」と容疑を認めている。パーティーには夫婦で出席しており、夫が連行されてしまった上原はパニック状態だったという。

 [2009年4月5日8時40分 紙面から]

セーラームーン関連各所ではベッチのお祝いムードでいい感じだったのに
こんな露出になってしまって、ちょっと残念;;
しかしこのカメラマン、主催者の大切なお客様に向ってなんて無礼なんでしょう。
「邪魔だからどいて」という発言は、人にお願いする言葉ではありません。
こんなつまらない事件でお祝いの会を台無しにした責任の一端がカメラマン側にもある事は明白。
蛮行に及んだ社長さんの事より、
このカメラマンやカメラマンの使用者がどうやって責任をとるのかの方がよっぽど興味があります。

っとキチガイっぽい事を言ってみるテストw
あ〜だめだ、糖分がたりないんだきっと・・・。