ダサいブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

北川景子とセーラーマーズをBlog♪Blog♪Blog♪

2012-06-29

[]天下一セーラールナ 天下一セーラールナを含むブックマーク

f:id:kitagawakeiko:20120629132403j:image:right

http://www.news-postseven.com/archives/20120616_119238.html

久々にセラムンサーフィンしていると

おもしろ記事を発見した♪

ほうれい線が目だっておばさん臭かった小学生セーラールナが

大学生になって知らぬ間に天下をとっていたwww















f:id:kitagawakeiko:20120629132405j:image:right

これもやはりAKB48に押されてグラビアアイドル全然育たない

弱者の生存競争のおかげw

小学生の頃からロリコンな気持ち悪いおっさん達とわたりあってきた

小池里奈にはポット出の新人アイドルなどには負けない老練さが

あったかどうかは知らないが

ど〜ゆ〜数字マジック写真集売り上げランキング

3か月総合2月1日4月30日)で1位だそうなwww

3ヶ月間総合という微妙言い回し魔法のタネが隠されていそうだけれども

そこは追求しないwww

f:id:kitagawakeiko:20120629132404j:image:right

不思議少女 加藤うらら」のジャケ写のときもそうだっだけど

ほうれい線を消した小池里奈は別人だwww

すごくかわいい♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kitagawakeiko/20120629