ダサいブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

北川景子とセーラーマーズをBlog♪Blog♪Blog♪

2016-01-13 セーラーマーズそっくり芸人北川景子結婚

[]ついに結婚か、何もかもが懐かしい。 ついに結婚か、何もかもが懐かしい。を含むブックマーク

2003年10月4日放送開始のセーラームーン女優デビュー

2003年10月4日発売のセブンティーンモデルデビューしたただカワイイだけの貧乳イモ姉ちゃん北川景子結婚おめでとう。

ただカワイイだけの女優、かわいくて演技ができる女優が山ほどいる芸能界の中で

ただカワイイだけでここまでのし上がってきたのだ。ホンモノなのだ。これからも自信をもって行け北川景子

自分でも気づいていると思うけど、見た目以外に何の特別な才能も無いことを小生は良く知っている。

その意味自分と似ているDAIGOといると安心だし気が合うのだろう。

似たもの同士の2人の結婚。きっとうまくいくはずだ!もう一度おめでとう!

そしてDAIGOよ、お前に音楽のさいのうはこれっぽっちしか無い。

なので早目に参議員選挙に自民党から出るのです。

早い方が良い。

今でも当選回数がモノを言うのが政治世界

もちろん実弾が足りなくなったらバンバン毎月パーティーを開いて資金回収をしてくれ

議員の妻として甲斐甲斐しく会場内を挨拶まわりする北川景子と楽しくお話をさせてくれ

お前にやる気があるなら、きっとその頃にはギインズの林芳正が党幹部になっているはずなので

2代目ギインズを結成して嫁の北川景子ボーカルにしてやってくれ。

北川景子は歌は下手だが写真写りだけはいいので絶対話題作り的に役立つはずだwww

から平成研には入らずに宏池会に入るのだ。わかったなw

あと結婚式は是非、ハワイブレイカーズで開いてくれwww(意味深

Leo16Leo16 2016/01/14 00:21 なんかものすごく屈折した祝福のメッセージに感じられるのは気のせい?

anego_miruianego_mirui 2016/04/22 17:29 お兄様流祝福コメントは愛が詰まってますな!w
色々な願望込みなところもお兄様らしくて非常にいい感じ。
ただあれです、そういうパーティーをDAIGO氏が開くようになったら是非とも私も呼んで私にも景ちゃん堪能させてくださいね。
約束ですよ!

kitagawakeikokitagawakeiko 2016/04/22 19:40 Leoさん:冷静に俯瞰コメントしてみましたwww黒い心はひとかけらも混じっていませんwww

kitagawakeikokitagawakeiko 2016/04/22 19:41 いづみちゃん:次の目標は北川景子をファーストレディーにする事に決めた!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kitagawakeiko/20160113