2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

docomo2.0の言や良し

http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/ ☆2007年7月15日をもちまして「北川景子のBlog Blog Blog」を終了とさせて頂きます。 長い間ありがとうございました。 今更ながら所感を一言二言。 まず星屑の公式TOPを見ると http://www.stardust.co.jp…

次なる陰謀

http://d.hatena.ne.jp/hamachisaki/

陽の数字が重なるのは不吉の前触れ

ということで明日、六月十五日は小生の誕生日です。 プレゼント贈呈希望者の方へ 当日は混雑が予想されますので 事前事後のプレゼントも随時受け付けております ご遠慮なさらずにどしどしお送りください

パンシャーヌ

歯医者の待合で初めてパンシャーヌを見た! くだらなくて面白いというもっぱらの評判だったので楽しみに見た! しかし、今回見るかぎりではくだらなくつまらなかったorz 主人公綺麗な人で、スタイルも悪い方では無いのだけれど、体つきが既に戦士の資格無し…

北川景子は戦の天才

なぉさんから緊急連絡が来た。 「そのかれ」初日舞台挨拶に北川景子電撃参戦決定! すでにチケットは完売。 北川党は全滅でございますorz 小松党はわが世の春であるというのに・・・o( _ _ )o〜† パタッ このモヤモヤは小松党幹事長ぽんたさん迎撃に費やすぞ…