ラン丸の段ボール

今年のお仕事も今日で最後。うれしいわ☆
2,3日前から風邪をひいてしまって辛いのよ。
でも、昨日も飲み行ったけどね。
今日の飲みは中止にしてもらおうかしら。

さて、ラン丸の段ボール好きの話は前にしたけれど、
どれでもいいってわけじゃないみたい。新鮮な段ボールが好きみたいなの。
うちはネット通販を多様しているから段ボールが常にある感じなんだけど、
どの段ボールにもとりあえず飛び込んでみて、潜ったり、においをかいだり
かじったりひとしきり遊んだら、もう見向きもしなくなるのよ!
段ボールにも鮮度があるのかしら!?
  

むんむんは相変わらず寝てばかり。
最近はなぜか手をくっと曲げて寝てるの。


いつも昼休みに書いてるから、たぶん今年の更新は最後だと思います。
皆さま、よいお年を。来年もヨロシクお願いします。