【さぽている育成日記】S?B?

部屋着代わりにというか着替えるのが雄空なので、運動着を作っちゃいました。
とりあえず、何時ものように父上にお披露目しようとしたんだけど……。
「どうしたの父上?そんな難しい顔して……?」
父上は靜の方を見ると、いきなり怖い顔をしました。
「いや……なんというか……」
その怖い顔のまま更に唸り声をあげている用でちょっと怖いかも……。
「なんだか、怖いよ、父上?」
恐る恐る靜が言った途端に
「何でスパッツなんだ?アレは人が着るものではない!ブルマだろ、ぶあおっ!!」
靜はにっこりと微笑んだままで、父上に最後まで台詞を言わせないように蹴りをぶち込みました。
えとね、そんなハシタナイ言葉言っちゃダメだよ?