さぁ、上げてこうか!(ブログを)

新宿行って帰るだけでも疲れるわ〜なんせ暑いのにスーツで行ってるからな…ただで
さえ着慣れないのにこうも暑くては…もう10月ですよ!え、明日も暑いですって!?
いいよ、洗濯物が捗るから…


STAR DRIVER輝きのタクト_新番組(再)
リアルタイムで観てて最終的に結構気に入った作品。MXで再放送始まったので視聴!!
やべーめっちゃおもろいわw!2クールだったから結構忘れてるところもあるし話の展開自体、
謎でひっぱって終盤で明かされるってのだから2度目の視聴が凄く楽しいわ。アマゾンで780円
で売られてるアーツのタクトを買ってやろうかと思うほどに!アキバ行った時に投げ売られてるの
探そう。


中二病でも恋がしたい_新番組
主人公のダークフレイムマスターさんが思っきりホータローに見えた!CV福山潤だったのか。
OPの左右画面変換がしんどい!演出の斬新さを求めて挑戦しすぎですよ京アニさん。
中二病ちゃんうざへたれ可愛い。まぁしかし中二病とか突き抜けてガチで頭おかしいレベル
について!!そして話はつまらなかったわけだが…!!


特に観るつもりもないんだがCMでずっと流れてる生徒会の一存の歌が耳に残って仕方ない。
その上今度はえびてんとかいうアニメのCMで生徒会の一存との関わりを仄めかすもんだから
どっちも全く見たことがないのに「どういう関係が?」と気になって検索するも関連性が原作
ラノベの絵師が一緒でアニメの音楽担当してる所が一緒で設定が似てるけど話は全然違う
とかいうあやふやな答えしか得られなかった。調べてるうちにえびてんの公式サイトを見てあまり
のネタへの走り方に感服したがアニメ自体はパロアニメでネットではつまらないと評されてるので
観ることはないだろう…それなのにこんなに語らせるとは只者ではない!


バトオペ
本日アップデート!!遂に連邦には待望のジムスナイパー2、ジオンにはアッガイたんが配備。
まぁ設計図でないと作れんのだけど。今回のアプデはかなり大規模なもので方向性としては
悪くない。あとはラグ問題を解決してくれればいいんだけどその気はあまりないようですね。
新MAPの採掘所もなかなかに楽しい。とはいえ愛機のEz8が汎用機なので地形の関係で
上手く運用しづらいのでここでは支援タイプのジムキャノンに乗り換えるのです。よく言われてる
けど優秀な機体だわ。慣れないからあんま戦果は挙げれなかったが勝ったから良し!!


今金を使うのが苦痛でならないんだがサバゲに参加する以上必要になるものだけ揃えておい
た。まだ届いてないけどゴーグルとバイオBB弾、ハイキャパ(ガスガン)用のガスにBBローダー
XLタイプ。しめて4,300円!これでも一番安く抑えた方…当日は参加費+電動AK47レン
タル代+BDU(戦闘服)レンタルで7,500円。全く金がかかる遊びである。