今週の1枚三連休遠征バージョン

どうも。

レポート作成がかなりかかりそうなので三連休遠征で出会った珍しいやつをアップします。

(確か)583系です。
どうやら、『はつかり』50周年を記念した臨時列車だったそうです。
わかりにくいかもしれませんが、お隣には最後の(?)はつかりを担当した485系3000番台もいました。



なんかとてつもなく珍しいやつなのに、最初来たときは、「なんか来たな」てきなことしか思いませんでした・・・・。orz

ヘットマークも(一応)アップ


なんかまた1枚以上の今週の1枚になってすみません



ちなみにメールフォーム設置しましたので、何か、メールでお知らせしたいもの等あればどうぞ。




ではまたいつか。



↓ 『ひとり鉄旅』の応援(クリック)よろしくお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ