節目である。


さよならと銘打っておきながら急に更新するばかkitariaです。


きょうはタイトルどおり、とある節目です。
・・・人生の節目・・・。



それは毎年やってくるものです。




そう・・・たんじょうび。



いまさら祝ってくれとかそういうことを言っているわけではありません。
ただ・・・誕生日って人生の節目。

節目の日に更新もなしというのは自分にとっては外道かな・・・と思いまして。






誕生日、皆さんどう過ごしますか?
俺はめっきり家族と過ごす派。




ムカつく家族だとしても、ココまで育ててくれたのは紛れもなく両親。
両親に感謝の意を伝えるのが自分にとっての誕生日・・・かなと思ってる。



・・・結局やることはいつもと変わらないけどね・・・。





まあそんな感じで毎年ある節目をおえましたとさ。






にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ