いろいろあった。


えっと、なんやかんやでこっちでの更新は最終日です。


だからって別に何かやるなんてことはないんですけどね・・・。


あとはアメーバさんに任せてゆっくり休んでください。
記事は消さないから大丈夫です。


あ、因みにこっちは「ひとり鉄旅(旧館)」ってなまえになるのでよろしくです。

それでは
いままでありがとうございました!


 

うお!?


「うお」は「うお」でも



↑こっちではありません(当たり前かww)


なんかまた2日開けちゃいましたが、まだ風邪の長引くkitariaです。
正直に言うと、どこかの誰かのように動画作成に夢中になっていたからです。


でも俺は両立させるんだからねっ!!!


まあそりゃいいとして、中間試験が昨日のうちにじわじわ返却されてきました。


というわけで返されたものだけ中間報告。
いつもどおり反転させると見えます。


現代文85点


数学(専門)64点


電気84点


専門教科80点


うお!思っていたよりはましだった!


あと休んでいた分の物理の中間結果は期末の結果からの見込み点になるようで・・・。
喜べばいいのかそうではないのか・・・。


英語はまだ知らん。



という感じ。
明日になれば多分全教科戻ってくると思うので、それをまって、平均だして、期末へ向けての努力を少しでもしないとなぁ・・・。

反省反省( ̄ω ̄)



※6月1日より当ブログは移転します。


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

もう「乙」としか言い様がねェwww


皆さん、だいぶおひさです。
前回の記事が5月16日だから・・・。


10日以上さぼtお休みしていたわけですね!


その間にはいろいろと忙しかったものです・・・。


試験に旅行委員会の仕事、バイト探し・・・
そんなこんなでお休みをさせていただいたわけです。


ながすぎてサーセン
今日コメのレスもまとめてダーッ!とやっおくので許してくださいな。



ところで、試験というのは中間・期末とわが学校ではやるのですが、その両方の試験の点数を合算し、平均点が35点未満の場合赤点となります。
つまり、中間がよくても期末が悪けば赤点の可能性があり、逆に中間わるくても期末で頑張れば赤点回避の可能性がたかまります。


・・・ってなんでこんなこと書くかというと、今日kitariaは空前絶後(?)の失敗をやらかしてしまったからです。


それは・・・









試験当日熱38.0℃で学校休みwwwwwwwwwwwww
まさか当日に風邪引くとは・・・orz


でもとりあえず4日中3日は出たんですよ・・・。
でも3日目は頭は痛い喉は痛い腹は痛いのオンパレード。
あれじゃまともな点数なんて・・・。



しかも休んだ当日の試験は英語物理ときた!

英語は元々苦手だからボツ。
物理は記憶系だからボツ。


・・・と苦手教科のオンパレード。


とココで心配になるのが成績の話。
試験を受けなかった=中間0点

では期末は何点取ればよいのか・・・?


答えは簡単。70点。


だって、70を2で割ると35でしょう?
つまり、期末で英語or物理の試験で70点未満を取った時点で・・・



赤点決定!!!(ダダーーーン)



もう「乙」としか言いようがねェwww

というわけで、今から期末の勉強でもしておきますぅ・・・。





えっと、急ですけど告知。


6月1日より当ブログは移転をします。


前にちょっとだけ言ったかもしれませんけど、アメーバに移転をします。
実はもう移転先のURLも存在しているんですけど、ずっと黙ってました。
ごめんなさいm(_ _)m
移転先のURLは移転日当日に発表します。


なんでいまさら移転?
なんて思う人もいるかもしれませんけど、まあ新たな気持ちでってことで・・・。
本当は理由あるんですけどちょっとここではいえないので・・・ご想像にお任せします。


まあそんなこんなで移転をしますのでよろしくお願いしますぅ。


あ、ココについては移転後も削除はしません。
ひとり鉄旅旧館として今後も残していく予定でいますのでよろしくお願いします!


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

節目である。


さよならと銘打っておきながら急に更新するばかkitariaです。


きょうはタイトルどおり、とある節目です。
・・・人生の節目・・・。



それは毎年やってくるものです。




そう・・・たんじょうび。



いまさら祝ってくれとかそういうことを言っているわけではありません。
ただ・・・誕生日って人生の節目。

節目の日に更新もなしというのは自分にとっては外道かな・・・と思いまして。






誕生日、皆さんどう過ごしますか?
俺はめっきり家族と過ごす派。




ムカつく家族だとしても、ココまで育ててくれたのは紛れもなく両親。
両親に感謝の意を伝えるのが自分にとっての誕生日・・・かなと思ってる。



・・・結局やることはいつもと変わらないけどね・・・。





まあそんな感じで毎年ある節目をおえましたとさ。






にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

お久しぶりです・・・

こんばんは。お久しぶりです。


っていうか、このブログ見てくれている人がいるところでうれしいんですけどね・・・。
(更新してないのにって意味なんだからねっ!!!!)



さて、旅行委員会の新聞作成が終わり、やっと自由な時間が・・・と思ったら、



テスト前&実習のレポート&英語の大量の宿題たち!


がおそってきました・・・orz



これらは確実に来週までに仕上げなければアカンものです・・・。


本当はブログやっている暇なんてないはずなんですけど、今日はやらない戦法を発動したのでとりあえず今日ぐらいは更新しようってことで・・・。



ということで、更新かなり途絶えるかもしれませんけど前回と同じ様に頑張っているんだなと思ってくれていれば本当に幸いです・・・。


それではテスト明けぐらい(いつだよ)にまた会いましょう。



さよなら〜さよなら〜さよなら〜〜!

あ゛あ゛あ゛忙しい!!!!!OTL

最近更新滞ってます・・・orz


言い訳をすれば、わが学校には2年生で研修旅行をします。
その研修旅行へ向けて準備がラストスパートなのですが、その研修旅行の委員会をやってまして・・・。



新聞作りだのしおり作りだの仕事がわんさかと!!



正直ウザイですが、自分から進んでやっていることなんでしゃーないことなんです・・・。


ツイッターは携帯からでもわんさかできる。
でもブログはパソコン立ち上げないと面倒くさい。


そんなところで更新とまっているわけです。

(文字を反転させると・・・。)

ココで言い訳乙と思ったあなた!そのとおりであります!!m(_ _)mゴメンナサイ!



というわけで、今後も滞るかもしれないんですけど↑のような理由で頑張っているんだなぁと思っていてください・・・。



それではこれで・・・ノシ


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ