いっぷくたいむ

ε=(ノ`・ω・)ノあらよっと!
もう6月じゃのうー
5月がいなくなってしまった。
今年は5月病って言葉全然耳にしなかったし口にもしなかったなぁ。
今日は学校でゴルフのテストがありましたよー
コーラも飲みまくったよー
体に悪そうだ。
家に帰ってからはもっぱら勉強勉強。
んで今はいっぷくたいむなのです。



今こいつを喰らい尽くしました。
久しぶりにメルブラしたくなったな今


テストが終わったらポケモンをしたいとですー
グリーン、ブルー、イエローは人並みにやりました。
んで金銀買ったんだけど前シリーズのほうが名作やーん!って感じで。
スラッと通しただけで全然やりこんでないんす。
これは是非やってみたい感がありますぞー!
携帯ゲームなんて久しぶり。


熊本ラーメンキャラバンに参加希望者が一人!
たまにこのブログにも出てくるBlueです!
こやつもラーメン好きなのです!
ほぼ毎日5時からバイト入ってるくせについてこれるのだろうか・・・
結構ビシバシ食いにいく予定だぞ?


文章少しうったらなんだかリフレッシュできたわい。
さーて、もうひと頑張りすっかぁぁ!

`・ω・)ノ じゃっ