背中に耳ぴっとつけて〜♪


他校との練習試合だったよーん。
ハンドの話です。


なんだか勝ってしまったよ。
試合終わった後何かあるのかなーと思ってた。
個人的にはPK合戦みたいなことしたかったりしたw
 が。
試合終わると同時に台風級の大雨!雷!ドゴォ
ろくに挨拶もしないで部室に逃げ込みましたとさ。


ほんで、遅いけど昼飯くってないしで腹へってたー
ので、がんじゃと飯くいいこうぜってことに。
「今からめしめし。」って春香にメールした。
モスバーガーのタコス食いてぇ!と二人でいつも言っていたので
モスバーガーに。
素直にいけばいいのに。
いつも何故か行こうと思ってるトコじゃない選択肢をわざわざ強制的に作る俺ら。
じゃあ、モスバーガーかラーメン食いに行こうぜってことに。
じゃんけんで俺が買ったらモスバーガー。じゃーんけーん・・・


ということでラーメン食って帰りましたとさ。
どうせだからラーメンキャラバンの記事に加えちゃえ。
次の見出しでラーメン記事↓

熊本ラーメンキャラバン02


ほほいほい。
今日は武蔵ヶ丘の方にある『華さくら』に行って参りましたー。
成り行き上行ったので隊員Bはもちろんおらず。
隊員Bの涙目が浮かびますw


うまいもの作りまっせムードむんむんな店主と奥さん。
あとアシスタント?行く時間帯によって人数が結構変わります。
間接照明ってわけじゃないんだけどなんか暗いです。
駐車場が省スペースなのが痛いです。
バイクどこにとめればええのん。


個人的には何回か来てて大盛りチャーシューが魅力的なトコロですが。
ここはラーメンに限らず寿司とか唐揚とか他メニューも魅力です。
あ、チャーハンがうまいです。


今週の定食とか日替わりの定食とかが750円なんす。
定食=日替わりメニュー+ラーメン(小)+サラダ+(小物一品)っぽい。
小物一品はついたりつかなかったりかな?


トゥデイの日替わりメニューが「さくら丼」でした。
大盛りにしても値段は変わらないらしいので大盛りにしてもらいました。
ナイスサービス。





さくら丼。
イノシシの肉を「ぼたん」、鹿の肉を「もみじ」と呼ぶように
馬の肉のことを「さくら」と呼びます。
転じてさくら丼とは牛丼の肉が馬バージョン。
普通にうまかったっすwwwwwww
モスバーガーけってよかったwwwwww





ラーメンはと言うと。
「あー、熊本のラーメンだわー」って感じがする。
華さくらのラーメン大好きっすよー。
イチオシですわ。
チャーシューがうまい。



ラーメン自体のレビューが少ないのは仕様です。
今度ここに来た時は大盛りチャーシュー食いたいなぁ。
でも日替わり系を頼んでしまうんだろうなぁ。
チャーハンもおいしいんだって!
食ってない人は絶対食ってみるべき!
ここの餃子食べたことないので今度は餃子も頼みたいです。
熊本のラーメンを紹介するときはここを紹介したいものです。


入って左奥の席はクーラー強いから気をつけてね。


ヽ(。・`ω´・。)ノ