kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然135

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その23
カ レ イ ジ ャ ス
キターーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
華麗ジャス・・・まぁ、いい変換してくれるけど、間違いだよ(TдT)
これでメルカバと協同すれば艦隊戦も思いのままだよね(*゚∀゚)=3
ドラゴンライダーも居るしねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
グロリアスとアイオーンと・・・飛行型人形兵器?ダークドラゴン?
妄想が捗るな(*´д`*)


いやー、今日はまるで進まなかったんで、これだけ。
でも、これだけで十分なんですけど( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!
全長75アージュ
最高巡航速度3000セルジュ/Hと。
アルセイユは全長40、速度3600と。
メモメモ。
ふふーん(^ω^≡^ω^)
#75m、300kmって感じ?


そしてついに動き出した帝国皇室。
10年前から言ってた通り、バグやんと全面対決の準備が整った模様。
なお、ゲーム内では2年そこそこの模様( ´・ω・`)


このゲームの後VII組は皇室御用達になっていくのかにゃー?
それとも、遊撃士になるのかにゃー?
一回バラバラになるのかにゃー?
ヨシュエスとはどこで顔見知りになるのかにゃー?
蛇と全面対決するのって誰が指揮を取るのかにゃー?
まだ10年くらいかかりそうだにゃー。
先は長そうだにゃーo(--;)o


さてー、もうちょっと時間あるかな?
カレイジャス見学でもするか。ヒャッハー(^ω^≡^ω^)






バサカ強いね。
なんか顔がイスカンダルに似てるし(゚◇、゚)ノ~
いや、正体はウィキ見たから知ってるんだけどね。