kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然341

なんか、夕方からFGOに・・・今さらログインできましたよヽ(´ー`)ノ


まぁ、それはいいとして、FGOサーバが調子悪いんで
チェンクロやってきました。
・・・こっちも夏イベやってて、こっちはそれなりのキャラをゲット。
FGOもこれくらいサービスよければなーとも思うんだけど、
今回はまぁ、いいかと。


ところで、ピックアップにこれ以降スケバンが見当たらなさそうなんですけど
本当ですか?
しかも、召喚対象外とかひどいこと書かれてますが・・・。
プリズマ☆イリヤも、クロエ入ってないみたいだし、今回はこれにて終了か。


ってところで、ちまちまストーリー進めてるんですけど、さすがに
戦力が増強されて楽になりましたね( ^ω^ )
フレマーリンも、イベ中は探すの苦労するけど、居れば鬼みたいだし、
このまま最後まで行けるんじゃないですかねぇ(^q^)


寝よ寝よ。