kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然373

いやー、忙しくなりそうです。
・・・何とかしてくれよ"(-""-)"


最近久しぶりに艦これ関係の情報を仕入れたんだけど、
武蔵が改二になったんですって?
その他にもいろいろあったとか。


まぁ、今から再開したとしても武蔵を改二にするには必要な
アイテムがわんさかで、時間もかかるみたいだとか。
・・・って、まぁ、とりあえず現状では復帰できませんけどね。



あと、FGOのイベも面倒だニャー。
とりあえずの目標が150万点なんだけど、もうちょっと時間かかるよねー。
でも、ボーナスキャラ倒したら到達する感じなんだよなぁ。
お話進めようかしら?
4月入ったら第2部みたいだし。
セイレムまで来たしね。



いや、JAVARDRYも進めないといけないんですけどね。
忙しいよねー。
でも、ドミニオンにハマってまるでダメなんですよ。
よよよ。




えーっと、だらだら撮りだめアニメ見ながらウィザードリィやってたんだけど、
いやーまいりました。
デネブが灰になりましたヽ(´ー`)ノ
んで、さすがにロストなんてされては敵わないので、ウォーレン爺さんを
引っ張りだしてきたものの・・・。
使えん"(-""-)"
レベルが低すぎて、さらに深い迷宮で全滅しかけたんで、町外れの迷宮6階で
修行しようとしたら、やっぱり宝箱の罠に引っ掛かりまくって、もはや散々"(-""-)"
ま、ちまちまがんばりまっす。


え?デネブ?
なんでも、スペシャルパワー開放で灰からでも復活するアイテムがあるみたいなんで
それを見つけるまでは宿屋で安置です。
はいヽ(´ー`)ノ