嗣永桃子さんと伴に  きつの日記

2017-03-23 100

カレンダーチェックしたら、今日がももち卒業まであと100日の日。

いよいよカウントダウンが始まったかと言う感じ。

そんななかやっとももちの卒コンが決まった。

6月30日青海の特設会場

屋外

予想をまったくしてなかった場所が来た。

でもこれだとハロプロ史上例のない卒コンに成りそうだ。

何か楽しみ。

雨の心配とかもあるけどその時はその時ですね。

でも雨は降らない方がいい、ももちの最後の姿を目に焼き付けるのに邪魔に成るから。

今の所ももちソロの卒コンみたいな感じだけど、ももちの事だから色々考えて最高の卒コンにしてくれるだろう。

ベリの時はコンサート中号泣したが終了後はさわやかな気分に成っていた、ベリはラストコンとして自分的には最高な物を見せて貰ったので終了後は満足感とかもあり晴れ晴れ爽快な気分だった。

ももちもそんな感じにしてくれると思うけど、果たして自分はどんな状態で最後を迎えるか。

2017-03-20 ℃ちゃん

先々行で申し込んだ℃の座間公演のチケが来た。

良席なら売ろうかと思っていたが、そんな事は無く普通の席。

そんなに後ろでもなく座間の会場なら見やすいとこだろう。

℃のSSAが月曜と言う事に成ってしまったので、ももち関係で休みを取るから行けない可能性が高い、だから座間に見に行って℃ちゃんとお別れをして来ようかと思います。

もしかしたらGW中野、都合が付けばSSAも行けるかもしれないけど、座間が最後の可能性が高い。

℃はベリと姉妹ユニットだし、前はコンサートにも案外行ってたのでこのまま見ないで終わるよりお別れはして来ないと。

最後に℃のBOX買って6ショチェキは撮りたかった、カントリーとの兼ね合いで申し込めなかった、℃ちゃんとニャンショット撮りたかった。

2017-03-16 ラップバトル

日曜日に行ったシリイベ。

曲は3曲と少なかったけど途中のラップバトルが楽しすぎた。

GBBGの曲に合わせてお題の物の優れたとこをラップに合わせて掛け合いをする、これが面白く楽しかった。

このラップバトルは全編Dマガとかに収録して欲しい物だ。

しかしメンバー皆上手かったな、ももちイズムと言うけど歌ダンスだけでなくこう言うMCコーナーで楽しませてくれるのはももち卒業後も是非とも継承して欲しい。

見る場所にも恵まれて1,2回目段差最前真ん中で見れた。

この距離で最後のシリイベでももち見れたのは良かったし、ラップバトルも正面で見れた。

当初は2回目までで帰ろうかと思っていたが、余りにもラップバトルが面白かったため3回目も見た、帰りは遅くなったけど見て帰って良かった。

2017-03-13 港の見える丘公園

石川町から歩いてまだ時間があったから港の見える丘公園

行きました。

f:id:kituno:20170312124415j:image

ベイブリッジ

f:id:kituno:20170312124727j:image

シリイベの行われる横浜ベイホール

f:id:kituno:20170312125305j:image

頂上の公園は花が綺麗でした

f:id:kituno:20170312125729j:image

ピンクの綺麗なつばき

f:id:kituno:20170312125603j:image

木蓮

女性を白木蓮の様な人例える事が有りますが、仲間の辛夷の様な人とは例えません、拳と間違えるからか

少し寄り道していい感じで春を感じた

2017-03-10 優先順位

お金より仕事との戦いに成って来た。

ももがたりは今のままだと1回も行けないから調整して3回ともはいれるようにした、その結果4/22の名古屋カントリーは行けなくなる可能性が高くなった。

でも5/20に大阪の追加公演が来たからこっちは問題なく行けそうだからまあいいか。

平日イベとかでお金より仕事との兼ね合いが難しい。

後は立場上余り外で遊びまわれないと言うのもある(独り身では無くなった)

6月30日までに土日の空日もまだまだあるし平日にも色々入れて来るだろうから、その辺は優先順位付けてどうにか乗り越えよう。