嗣永桃子さんと伴に  きつの日記

2017-02-22 卒業が近づく

写真集、ディナショー、今までどちらかと言うとももちが余りやりたがっていないと思われたことが次々と発表される。

こういう事で卒業時が近づいて来てると実感する。

これからもいろいろな事を用意してますよと言ってるももち。

どんな事用意してるか楽しみ。

お金的なのは心配ないけど、今回のディナショーみたいに平日イベが多いと仕事との兼ね合いが心配になる。

ディナーショーは初回は休まないと行けないけど30日と4月13日は行けるので、その4公演は当選すれば全部行きたい、握手とかよりももちのソロ歌聞ける方が自分的には価値が有るし。

ももちの最後はどうなるのだろう、ベリの沖縄から2年と言う事で、ももちも

6月2425でバスツアー的な物を行い、最後に卒コンと言うベリの時みたいな流れが一番いいかなと自分は思ってる。

2017-02-18 河津桜

ももちのバースでイベはソロで入れて1回目2回目無事当選。

名古屋はどうしようかと思ったけど、2回回しなら行こうかと考えてたけど、1回だから回避した、でも箱が小さいから落選祭りだったみたいですね。

今日は地元の某マンガで有名に成った神社へ遅い初詣

近くの川の川沿いに河津桜が咲き始めたので歩きながら見て来た。

f:id:kituno:20170218094119j:image

f:id:kituno:20170218104450j:image

五分咲き位ですかね、この寒い時期に桜が見れるのは何か嬉しい、ソメイヨシノに比べるとピンクが強い。

f:id:kituno:20170218101240j:image

つばき、少し赤も入ってますが。

f:id:kituno:20170218101150j:image

つばきつばきは赤が王道ですかね。

今日は風が無い分余り寒く感じなかったけど、早く春に成り暖かく成って欲しい。

2017-02-12 アルバムイベ?

今日はももちの最後のリリイベ

でも後4か月以上引退の日まで時間があるのでまだ何か実感が無い。

今回の個別も余り買わなかった、最後の大阪でもまだ卒業まで3か月以上時間がるから

まだそこまで必死に成る気分には成れなかった。

だがオク見たら予想以上に安く手に入れられたためオクで多く確保した、1日当たり前なら6回行けばいいかだったが、今回は12枚確保しているしまだ増えるかもしれない、名古屋大阪は回避ですけど。

個別握手券は自分と同じくまだ必死に成るのは早いよなて感じで値上がりしないのだと。

個別よりBOXの方一杯買いたかったが、こちらは抽選で数確保出来なかった、これはオクで調達出来ないからどうしょうもない。

カントリーはまだ音源として収録されてないオリジナル曲が有り、ももち卒業前にそれらの曲と新出しの曲入れたアルバムが出るのではと予想してる。

春ツアーもアルバム曲ツアーに成りそう。

同じフォーチューンのこぶしがアルバムでイベントやったから

サイン会

ロング個別握手

シリイべ

カントリーもやるのではないかと、アルバムイベは4月末から5月にかけて位だと思うからその頃に成れば、ももちとのお別れの時間が近づき実感が沸いてくるから頑張って一杯集めようかと思うけど、BOXの時みたいに多く所望しても抽選で確保が出来ないかもしれないのが心配だ。

2017-02-10 色々と

ももちのラストコンサートは発表されなかったけど、まあラストよりツアーの方が先に発表するのは当然の流れか、ラストはどこで発表に成るのかな?

ツアーも椅子有とライブハウス2つのタイプ。

ももちのゆかりの有る中野サンプラザでのコンサートは嬉しいね。

今の所ラストが5月14日だからライブハウスの方は新宿とかの追加は有るのかな、ホールの方は座間の追加があったら嬉しい。

もう1つ、ももちラスト写真集。

前にももち痩せたと書いたけど、写真集の為に痩せたのかとか考えたが昨秋辺りから痩せてたの自分は気づいていたからそうではない様な気がするけど。

最後の写真集だからコンデション的に整えて最高の状態で撮影はしてると思うけど、水着は5年前ほどの迫力は無くなってるかな?

でも最後によく写真集の決断してくれた。

素直に嬉しい。

2017-02-08 PBJL

今日は有給取ってカントリーのリリイベ行って来ました。

発売日当日で何か発表有るかと思ったけど前日にツアーももち写真集の発表があったので今日は何も無かった。

ももちのラストがいつに成るかはまだ先の発表か。

今日は1部で9番引いて、前の番号の女の子が女限に行ったりしたので最前ほぼ中央で見る事が出来た。

PBJL衣装のももちが歌うPBJL最前で見れた。

近くでももちの笑顔も一杯見れたし本当に幸せな時間が過ごせた。

PBJLはももちの卒業曲として、詞の内容曲調も最高な感じで最後にこんな素敵な曲作ってくれて本当にありがとうございますと言いたい。

ベリの最後に永久の歌が来たのと同じ位いい曲だと思う。

ももちのラスコンはアンコール明けPBJLで泣かして、最後はももちらしく

ゆるしてにゃん体操かな?と思ったるする。

土曜日にまたラクーアでPBJL見れる。