嗣永桃子さんと伴に  きつの日記

2019-01-26 カントリー

カントリーのバスの用意はだいたい終わった、バッグに持ち物入れて後は前日に確認すればいいか、とにかく当日までは風邪をひいたりしない様に気を付けないと。

カントリーのバス9台らしいが、平日でこれだけの人数の応募があったのか、土日開催だったら募集400越えて抽選に成ってたかな。

土日開催委だった前回のいすみの倍以上が来たのか。

前回のいすみで今回位の人数が集まってれば事務所の考えも変わってカントリーが残ってたかもしれなとか考えてしまう。

それは無いか、研修生の新ユニ立ちあげるためにカントリーは兼任でバラされて半活動停止に成るのは決まり事だったみたいだ。

ももちもカントリーメンが他のグループに移籍れするかもしれないと知らされててよそのグループに行っても大丈夫なように少し厳しくカントリーメン育てたのかもしれない。

それより前もしかしたら研修生制度でなくPM制でデビューグループでメンバーを育成すると言う事を事務所は試してみたかったのではないかと思ったりもする。

ももちが教員免許取得したらももち先生と教え子みたいなグループ見たいと言ってたけど、それが実現したのがカントリー、ももち卒業後は年下の研修生2人位入れて山木さんリーダーでももちの教えをその子達に継承するような流れが理想だったんだけど、こう成ってしまったのは残念だけど仕方ないか。

当たり前の事だけどひなフェスにカントリーの名前があったのは少し安心した、やなみん卒で4人に成ってもハロコン系にはカントリー出るのが確定したから。

2019-01-22 カントリーバス

寒くて少し体調悪かったけど今は良く成っている、寒い時期風邪はよく引くけどインフルには何故か成らない私、でも気を抜かずに居ないと来週にカントリーのバスツアーがある。

最終案内が来たけど出発は平日と言う事も有り遅めの9時45分、これなら8時に地元駅出ても間に合うから楽だな、ベリの時はJRの始発で間に合わず東武の朝5時の始発で行った事もあったから。

前回のいすみのカントリーバスは特に初日が盛り沢山だったけど今回も期待出来るかな?ももち居ないけど山木さんが色々ヲタを楽しませること考えてくれそうだから。

休みも無事獲れたしあと1週間用意しながら体調に気を付けてその日を待つことにしましょう。

2019-01-13 カレッジコスモス

事務所がカレッジコスモスを本気で売ろうとしてるみたいですね。

1/26にイベとかハロコンのアクトで早くも2つ目の曲披露とか。

事務所がカレッジコスモスに力を入れと言う事は今後に更なる戦力が欲しいはず、やなみんの卒業前に色々推されてるのは将来的にカレッジコスモス入りがあるんではないかと考えたりしてます。

やなみんが学業優先したいから卒業したいと事務所に話したら実は山木リーダーでこんな企画考えてるんだ梁川も無事大学に進学出来たらここに入らないかと勧められて、姉の様に慕う山木のグループならとやなみんんもその気に成ったとか。

ハロから円満卒業すればカレッジコスモスで帰って来やすいし、活動もそんなにヘビーでもないから大学生との両立も難しくも無いと思うから、多くの人も考えてると思うけど、自分もやなみんがカレッジコスモスで帰ってくる可能性は高いと思います。

2019-01-06 やなみん17歳

今日はハロコン2回戦YとN見て来ました。

You&I公演はやなみん卒業スペシャル的な内容で、その公演の冒頭でやなみんの

ハピバ歌いました、明後日のやなみんBDイベは都合で行けないからお誕生日当日にハピバ歌えたのは良かった。

やなみん

やっぱりもったいないよな、兼任先のjuiceで色々なタイプの歌を歌って成長してたもんな、森戸船木はある程度は出来ると思ってたけどやなみんはどうかな?だったけど兼任して1番伸びて成長したのは自分はやなみんに見えたから。

TGLの禁断少女見た人はYouTubeでもニコ動でもやなみんを絶賛してたな

juiceはまた一人歌唱メンを手に入れたとか兼任の効果が良く出て来たとか

間違いなくアイドルとして成長してたのに。

こんな事言ってもやなみんは新しい夢へ新しい自分を目指して卒業するのだから笑顔で見送ってあげないとね。

2019-01-04 2019

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

今年のヲタ活はもしかしたら後半戦から大きく制限されるかもしれない。

転売何とか法で自分で好きな席選べなくなると参戦数はかなり減るかもしれない、様子見て来年から自枠参加とかに切り替えるかもしれないけど、FCの先行が4カ月5カ月と早めに来るのも問題で別予定で行けなってもチケは友達とか知り合いに譲るとかでしか捌く方法も無いし。

2週間前位で確実に予定がわかりそこで好きな席選んで確保するのが自分の最善なやりかただったから。

でも今年の前半戦はまだ大丈夫みたいだからいつも通りいくけど。

今年の前半はやなみん卒と言う大きな事がある、昨日ハロコン見て来たけど、

YOU&Iの公演はやなみん主役かなと思えるほど公演でした。

カントリーjuice2つのグループで素敵な卒業ソングもらえたし、シャフルでも期待の新人山崎夢羽ちゃんと二人で桃方歌ったりと。

やなみんもこれだけハロのコンサートでしてくれたら嬉しいだろうな。

そんな事でやなみンのこと以外でも相対的に楽しいいいセトリなので、13日もハロコン行く予定で居ます、6日は昼夜でYとN見る楽しみだ。

NEWAGEの公演はまだ見て無いけどセトリが自分的に好きだから楽しみだ。

最後に5人カントリー見る機会だしハロコン中野は多く入ろうかと。