長野

昔を振り返るシリーズ。

2009年4月12日。

Berryz工房5周年記念ツアー そのすべての愛に 長野ホクトホール。

前日11日は松戸に℃-ute春ツアー初日AB℃を見に行き行きました。

翌12日に愛理ちゃんの15歳聖誕祭が企画されてその告知とかしていました。

11日はベリは何も無く℃のコンサに行きましたが12日は長野でベリコン。

長野ホクトホール前は公園で春の穏やかな風がとても心地良く吹いていました。

でもコンサートは松戸で愛理ちゃん聖誕の℃コン甲府で娘のコンサートも有り、本当にベリの好きな真のベリヲタが集まる最高に熱いコンサートでした、外を吹く穏やかな風とは対照的に。

正直客入りは余り良く無かったけど、ベリヲタの精鋭たちの熱いコンサートだった。

自分が数多く参加したベリコンでも思い出深いコンサートでした。