工藤遥卒業

大きなお知らせが来た。

工藤遥モーニング娘ハロプロ卒業。

娘から誰かの卒業発表はあるかもしれないと思ったけどくどぅーだとは予想も出来なかった。

娘の中では今バリバリのエースで頑張ってるのに。

でも真野ちゃんの成功例から女優を目指すなら早く決断した方がいい、本人とってはいい決断だと思うので、女優として大成功して欲しい。

2011年10月30日のモベキマスブス哲イベラクーアで当時娘10期入りした飯窪石田工藤の事実上の初お披露目モベキマス東京ラクーアはももちがリーダーで率いてた、当時小6の工藤はももちからしっかりしてて将来楽しみですねと言われたその工藤がももちと同じ年に卒業するとは、早すぎる気もするけど本人の決断だからね。

モベキマスラクーアの事は自分の2011年10月30日のブログに書いてるので興味ある人は見てください。