ハロコン2回目

ハロコン2回目の参加。

今回もM公演。

席は下手のひな壇最前。

ひな壇見てるだけで元が取れると思えるほどひな壇近くて、メンバーそれぞれが
ひな壇で楽しんでるの見てました。

ひな壇だけでなくステージも見てましたよ、ハロコンは人数が多いから端にもメンバー来るから、ステージ見てても楽しい、降臨も帰って来たメンバーが真横通るからそうい意味では降臨も楽しめた。

0列に居るとほとんどメンバーと目線合わないけどこの席はメンバーがこっち良く見てくれて驚いた、少し距離あり対角線上にメンバーと目が合う事が多かった。

何か最前0列で見てるより楽しかった。

ハロコン限定だと思うけど、ひな壇目の前人数多いからメンバーも良く近くに来てくれるとか、人数の少ない単コンだと0列のがいいと思うけど、コスパ考えればこれからはハロコンではこの辺の席で見るのがいいか。

前回は後ろ今回は前、どちらでも楽しめた。

ももちベリ居なく成ったけど。

ももちの教え子たちをメインで見てたけど、自分はハロメン皆スキハロの枠が大好きだと言う事を再認識するハロコンだった。