完璧に

明日は娘静岡へ。

昨年の今頃はディナーショーが終わり、ももがたりの前の週か。

一歩一歩ももちのラストへ向かってる頃だったか。

そんな自分が明日モーニング娘のコンサートで盛岡まで行く、自分がちぃちゃんのヲタ娘ヲタに成ったのは前に書いたから書かないけど、こうしてヲタ活きを続けてるのはももちが完璧な終わり方をしてくれたから。

何か自分的にモヤモヤとした中途半端な感じでのももちとの最後だったら、何か次に向かう気がしなくて6月30日でヲタ終了だったかもしれない。

完璧に終わってくれたから、次に行こうと踏み出せた。

そして、ももちの教え子ももちを慕ってた後輩達が居る今のパロプロまではヲタ活を続て行こうと思う。

その次はもう無いかな?年齢的にも、ももちの意思を受け継ぐ強力な3世代が出てくればわからないけど。